カテゴリ:
お正月太りを解消するためにしぶしぶながらも始めた

「ダイエット」

こういう短期間で増えた体重は

短期決戦で落とそう!

と思って今回少々無理をした

3日間だけ(^^;)



朝はミルクを少し入れたコーヒーと

ナッツだけ(三日間とも)


昼はバナナとりんごだけ
という「あんたはゴリラか?」という日と


白米の代わりにレタスとおかず少しだけの日が二回


晩は炭水化物少な目でおかずは普通に食べる

デザートはヨーグルトにはちみつ


・・・・これで三日で0.8キロ減

ふう~ちょっと頑張った


でもね これって結局普通に食べたら


たちまち元の戻る体重の落とし方なので

全くダメダメ


しかし一度でも体重計の数字を落としてみせた事が

次の自信ににつながる


今後はここまでやらずにもっとゆる~く頑張ります



・・・そして「甘いもの中毒」のババ子は


やっぱりやめられない


チョコレート

本意ではないけど選んで
今買って食べているのはコレ↓

IMG_0991


オリゴ糖が使われていて

「糖として吸収されない」そうだけど?


IMG_0990


1パック確か28キロカロリー


ああ、チョコレートを食べている時の幸福感~

いや本当はケーキ アイス もっと違うチョコ

を食べたい!

言い出すとキリがないけど

とりあえず1キロ減ったら 

「ケーキ」を食べる!

なんか目標設定を間違っている気もするけど(^O^)/



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

せっかちババアの100年生きたらどうすんの? - にほんブログ村