カテゴリ:
ブログネタ
【公式】おすすめのコンビニスイーツ に参加中!
チョコレート大好き

ローソンの新発売で 食べてみたいと誘惑されるものがあったので

買ってみました

実は普段あまりコンビニに行かないし

コンビニスイーツも買わない

なぜなら見ると食べたくなるし

ついついあれこれ買ってしまう

自分自身に

「必要なもの以外なるべく持たない買わない暮らし」

を推奨しているババ子としては

コンビニ

という誘惑の多い危険地帯には

なるべく日頃から

近づかないようにしているのであります



しかしネットで新発売情報を見てどうしても

欲しくなったこれ↓


IMG_1185

まぜまぜとろりんチョコケーキ

名前からしておいしそう・・・


IMG_1190

見た目はプレーンなムースかプリンのような感じ

すくってみると

IMG_1192

二層に分かれているのね


まずそのままひとくち頂く


ん なめらかでおいしい 好みの味




IMG_1195

そして20回以上混ぜて食べるとトロリとする

ってことで律儀に数えながら混ぜてみた

グルグルグルグルグールグルっと


IMG_1197

ちょっと見た目はよろしくないけど

食べてみる

ん?確かに食感が変わってとろりんだわ


コンビニスイーツでこのお値段お得


おいしかったです

ごちそうさま(^O^)/

もう一つ

ムース・オ・ショコラ


というのを買いたかったけど

たまたまなのかババ子の行ったお店には

売っていなかった


残念!

でもゴディバとコラボしていた

チョコケーキを買ったから

それはまたの機会に・・・



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村