カテゴリ:



仕組債  これは初めて聞いたわ

新興国債権 持っちゃいけないわね

なんとなく危ないにおいはぷんぷんするし説明を聞いて 納得

この野村證券出身の人
お勤め中はいろいろあったんですかね

証券会社に勤めてる人って 自分のための投資行動って
どれくらいしばられてるのかな?

情報をいろいろ持っていて投資スキルもあるのに自分のために使えないって
私だったらハンカチ噛みそうだわ

あと YouTubeを見慣れてしまったせっかちババアにとっては1.5倍速で見て
ちょうどいい速さかな

最新版ならおしゃべりももっと上手くなってるのかもね

近いうちにみてみるわ~



いろいろ教えてくれてありがとう(^O^)/





いいな♪と思ったらクリックしてねブログランキング