カテゴリ:
おいしもの大好きババア 数年前までは好きなものを好きなように食べていたのよ
 

IMG_0476
当然 太る わね

1年で1キロ程度順調に増えていたわよ そしてある日ふと気づいたの・・・1年で1キロ・・・

たいしたことないけど10年で10キロか・・・結構な数字だわね やばいかも


でもひもじい思いをするダイエットなんてしたくない 運動だってしんどいからやりたくない

ジム?マゾかよ しんどいうえにお金払うなんて 第一あんなさわやかな筋肉おたくのお兄さんやお姉さんの前にさらせる体と運動神経じゃないわね

カーブス? 新入りのババアは古参のお姉さまたちの格好の餌食になりそうだわ

いつものようにまだ何も始める前からあれこれ出来ない理由を脳内で並べていたの

でも そうそうこの手の中にある「スマホ」の中に何かヒントはないかしら? 先人の知恵が詰まってるはずだわ

楽して
お金かけずに
健康的に

やせたーい 
 
・・・結果としてそんな都合のいいダイエット法は見つからなかったの

でもババアは 実際痩せたのよ 健康的に

しかも5年間リバウンドなし 
なんか怪しいサプリの広告みたいね

ほんとかよ? 早く教えてよ
ってババアならすでに5回くらい突っ込んでるわね

その方法は長くなるのでまた随時更新していくわ


痩せなきゃ と思い立った過去の自分ありがとう(^O^)/





いいな♪と思ったらクリックしてね
ブログランキング