カテゴリ:
買ってよかったもの!というブログやYouTubeはよく見るけど
今回は「買って微妙だったもの」というなんとも言えない微妙なものをご紹介 

あ、あくまで
ババアにとっての「微妙」なものね いいと思ってる人ごめんなさい


それは iPodpro アイポッドプロ

【最大3,030円OFFクーポン配布★2月1日がおトク★店内全品対象】【新品未開封品 国内正規品】AirPods Pro MWP22J/A Apple アップル カナル型 完全ワイヤレス 左右分離型 イヤホン ヘッドホン [MWP22JA] 4549995085938

一時話題になってたもので ワイヤレスイヤホン

これを耳に装着すると驚く!
「図書館に一人いるみたい」

とか
「深海の底で音楽を聴いているみたい」 
とか絶賛されていて欲しくてたまらなくなったのよ


どうせ使うなら早くということで買ってみたわ


初めて音を聞いて・・・

感動~~ 噂通り

電車に乗って聞いてみると自分の周りだけ違う空間になったみたい


いいやん うっとり  ババアもちょっと流行に乗っていけてる?って大勘違いしてました



で、 みんなにもお勧めするか?というと ちょっと微妙~なところがだんだん出てきた


まずババアの耳にはもう一つフィットしないので電車の中や人混みでぶつかるとかはもちろん 普通に歩いているだけでも簡単に耳から落ちそうで怖くて外出時には使えない 

別世界に浸るってだけでも歩きながらは危険よね 外の音がキャッチしづらい


だから 空いてる電車で座ってる時だけ聞いて目的地駅に着く前にそそくさと片づけるの



家では ん~わざわざ使わないかなぁ


となると このお値段  結構した
今いくらくらいで売っているのかは調べてないけど ババア買った時は3万ぐらいだった 

こんなに高かったんだから良かった良かったいいのよ!って自分に思い込ませようとしたけど ん~微妙


使ってる今なら言えるけど 次イヤホンを買う時があれば違うものを買うわ 



そうね、値段が5千円ぐらいなら満足して勧めまくっていたかも


特に音にこだわりがあるわけではないので なんで買っちゃったんでしょう? 状態よ


ババアが若者の真似をしてもダメだった チーン・・・



でもトライしてみたからこそ わかることもある


小さいことは気にするな!ワカチコワカチコ(^O^)/














いいな♪と思ったらクリックしてね
ブログランキング
備忘録・雑記ランキング

全般ランキング