カテゴリ:
今回は外出を極力しないため

普段 まず見ることのない映画を

アマゾンプライムででも観よう!

と意気込んでいたのに観たのはまだ

二作のみ・・・ 

一作目はこの前書いた「レオン」

そして二作目は

「宇宙戦争」
監督 スティブーン・スピルバーグ
主演 トム・クルーズ
2005年アメリカ映画


古いわ~

映画館では観ていないけど

テレビかレンタルビデオかで観た覚えがある

なのに

ストーリーや設定を全く覚えていないのよね

うっすら知ってはいたけど改めて

こういう話だったのね
こういう理由の結末だったのね

ufo_mikakunin_hikou_buttai
↑このイラストと映画は関係ありません


ホント映画やドラマのストーリーや登場人物の

覚えていなさは自分でも驚愕するわ(;´Д`)

観ても忘れちゃうんだから時間の無駄?

それとも何回も楽しめてお得?



次は「ハンニバル」観ようと思って

一応 「羊たちの沈黙」を思いだしつつ

ネットでネタバレしない程度に と

あらすじを読み始めたら・・・

コレ 観たわ 知ってる

恐ろしいシーンがよみがえってきた

こっちは観たことを忘れて

内容の記憶が残っていたのよ



こうして 「何を観ようか?」と

考えてウダウダしているうちに

休みは過ぎていく

今日は何観よう?




本当はユーチューブで見出したメイク動画に

ハマって

「この人がこうなるのか⁈」って

makeup_henshin


感心しきりで

10本以上見てしまったのよ(*^_^*)

PVアクセスランキング にほんブログ村

いいな♪と思ったらクリックしてね


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村













日記・雑談(50歳代)ランキング